みなさん、こんにちは!

営業の田渡です!

 

今回の営業ブログは私が担当させていただきます!

 

先日、友人と紅葉を見に、日帰り日光観光に行ってきました。

 

10月末に日光へ訪れたのですが、紅葉はちょうど見頃で、とても鮮やかに色づいていました。

 

日光の有名なスポットとして「いろは坂」が有名ですが、個人的には、中禅寺湖に映える紅葉はとても綺麗で、思わず写真を撮っていました笑

また、中禅寺湖の湖畔では、フォトウエディングの撮影をされているところにばったり遭遇し、幸せパワーを貰いました!

周囲の方も一緒に祝福を上げていました。

 

帰りに華厳の滝を見て山菜そばと日光名物のゆばを食べて帰宅しました。

華厳の滝は水量が少なく、少し迫力に欠けましたが、それでも落差のある滝に圧巻されました!

日光名物といえば、「ゆば」ですね!

山菜そばもいただき、とても美味しかったです!

 

 

円安の影響もあり、コロナ前に訪れた時よりも海外からの観光客の方が多い印象でした。

 

日本の四季のすばらしさを海外に発信してほしいですね!

 

次回の営業ブログは宮川が担当します!

 

お楽しみに~!